かなで色に染まりしよばての著述

低い語彙力で書きたい事を頑張って書いたりするブログ

和風メイド服かなでちゃんがめっちゃかわいい【Skebにて依頼させていただきました】

よばてです。

今回の内容は僕の本心出まくりで個人差B+ぐらいある(?)と思うし気をつけてね。

普段は抑えてるけどブログの時だけはええでしょ許して~って感じ。

 

時は遡り2月23日。船酔いをPUCした日ですが、実はその1時間ほど前にSkebにて依頼させていただいたものが納品されました。

それがこちら!

 

 

和風メイド服かなでちゃん!!めっちゃかわいい!!!

船酔い粘着中にメールで納品通知が来てたけど今見たら絶対ニヤけすぎて終わらんくなるな……って思って見なかったのですが正解でした。むしろ納品通知のおかげで早く終わらせてこの絵を見たいという気持ちが強くなって地力ブーストがかかり、結果的に終わらすことが出来たので良かったです。

 

好きポイントめっちゃあるので語っても良いですか?まあそういうつもりでこのブログ書いてるんですけどね……。

 

1.目のハート

見た瞬間心臓無くなったよね。全体がもう可愛すぎてそれだけでも満足してたのにふと見たらあることに気付いたせいでそれまでの3倍ぐらい悶えてました。周りからよくチョロいって言われるんですけど可愛いの見たら誰でもこうなると思うんですが違いますか??マジで可愛い……。

 

2.八重歯

いや、可愛いが…………。噛まれたくない?噛まれたいけど…………。

今までなかったはずなのに八重歯が性癖になってるんだけどどうしてだろうと思ったら、1月に別の方が描いてたハロウィンかなでちゃんが可愛すぎたからだった。そのかなでちゃんの八重歯で完全にキルされたのでその影響です。まあ経緯はあってもなくても可愛い事には違いない!

 

3.ニーソ

ごめんなさいこれも語彙力ないからどう好きなんか上手いこと伝えられません!でもこれはちょっとえっちだと感じてる気がします。なんかそっち方向で興奮してる気がするので。文に起こしてみたら余計そう見えてしまった。かなでちゃんのえっちな脚。

(ちょっと不安なんだけどニーソで合ってる?いろいろ種類あった記憶なので間違ってたらすまん……)

 

特に好きな3ポイントを挙げましたが他にも真ん中のピンクリボンが良いアクセントになってめっちゃ可愛いとかカチューシャが好き!!とかなんかもう可愛さの欲張りセットですよこれは。

 

というか肝心の服について全然言ってなかった……。

色合いに関しては、メイド感のある白とかなでちゃんカラーのオレンジをメインにしてもらうようお願いしました。どんな感じになるか全然想像が付かなかったんですが、凄く可愛くしてもらえたので嬉しいです。似合ってるね…………。

袖が広い服で腕を曲げた時に袖の中が見えるのもえっちじゃないですか?

 

ほんとに可愛い、語彙力ない割にはいっぱい書けた気がしたけど実際は可愛いしか言えてない。語彙力ください。

 

ちなみにこの依頼をした経緯みたいな話になるんですが、元々メイド服かなでちゃんは誰かに描いてもらいたいって思ってたんですよ。その時に一番強かったイメージが“可愛い“でした。そこで、可愛い絵柄という印象が強かったがくさんにお願いしました。元々和風の要素は頭に入ってなかったんですが、メイド服の種類を調べてたら和風のものがあることを知り、その瞬間に決まりました。僕は曲でも服でも何でも和風には弱いんです。最終的に服に関しては和風メイドで、白とオレンジがメインカラーという内容で送らさせていただきました。ほんとに可愛くしてもらったので依頼して良かったです。

 

終始可愛いって言ってましたが、誇張なしの本心なんですよねこれ。関わりある人ほど理解してもらえてるはず。みんなもSkebっていう良いサービスがあるから好きな絵師さんに依頼してみるのも良いかもしれないですよ!ちなみに僕はかなでちゃんが可愛いワンピースを着てるのが見たいのでもう既に誰に依頼しようか悩んでる状態です。

 

改めましてがくさん、この度は依頼を引き受けていただきありがとうございました!