かなで色に染まりしよばての著述

低い語彙力で書きたい事を頑張って書いたりするブログ

3月の成果リザルトと投稿物とKND活動報告

よばてでございます。

暖かい季節になってきましたね。僕はかなでちゃんと桜を見に行きたい気持ちになってる!!

f:id:yamashina_4810:20210331204554j:plain

写真は撮ったんですけどね。

 

f:id:yamashina_4810:20210331204637j:plain

これは清水寺デート

 

まあそんなことは置いときまして、今月のリザルトを紹介するのですがあまり数がありません!VF上げに専念していたので……。

 

 

こちらEXCEED GEARのVFランキングになるのですが、暫定では6位でした!日本人という括りにした場合5位なのと、西日本勢の中では1位となっております。上手くなったね!褒めて!!

 

宣伝タイムして良い?良いよ

 

youtu.be

FailnaughtのPUC動画を投稿しました。

安定の変な運指使いまくりなので是非1回は見てくれると嬉しいぞ!よかったらRTいいねもしてもらえたら尚喜ぶぞ!!あと概要欄に解説あるから困ってたら見るといいかもしれん!!!(なんか性格変わってへん?)

 

Solar Storm

youtu.be

 

ANGER of the GOD

youtu.be

 

 

youtu.be

 

3月は4本投稿しました。まだストックが4本ぐらいあるので頑張って編集します!

あとチャンネル登録100人超えてましたありがとうございます!!

 

yamashina-4810.hatenablog.jp

こんなブログを投稿したよ!ひっそりとブログのアイコンにさせていただいております。かわいい。

 

というわけで成果を発表します。

 

3月の成果

18PUC 2個

19PUC 1個 伸び4個

20PUC 2個(????)

VF21.914→21.982(+0.068)

 

3月も1920を非常に頑張りました。VF上げにしか興味ない人間になってる。20PUC2個って何?

 

5日 Chronomia(MXM) PUC VF21.925(+0.11)


f:id:yamashina_4810:20210319193749j:image

f:id:yamashina_4810:20210319193811j:image

譜面が賛否両論らしいですが、左のリピートエフェクト原曲知ってる身からするとめっちゃ上手い使い方で感動しました。初見でキレ散らかしてる人多いと思うけど理解すれば割と楽しいです。音には大体合わせられてるので個人的にはヨシという感じ。


f:id:yamashina_4810:20210319194815j:image

f:id:yamashina_4810:20210319194819j:image

f:id:yamashina_4810:20210319194823j:image

f:id:yamashina_4810:20210319194836j:image

この辺がめっちゃむずかった。ちなみに3時間かかった。

 


f:id:yamashina_4810:20210319195809j:image

f:id:yamashina_4810:20210319195802j:image

f:id:yamashina_4810:20210319195805j:image

これは18Pと19伸びです。どっちもP狙いしたけど厳しかった。

 

7日

* Erm, could it be a Spatiotemporal ShockWAVE Syndrome...?(MXM) PUC VF21.947(+0.22)

 

やばい!別にVF上げに来たわけじゃなかったけど調子良さそうだったから粘着してたら4時間経ってた!!

これに関してはエクシードギアでは終わらせられない(つまみが誤魔化せないので)と思ってたので、V筐体が消える前に終わったのは非常に助かりました。

 

youtu.be

実は配信してたので良ければ見てね(また単体で投稿はするつもり)

 

12日 MAYHEM UC VF21.960(+0.013)


f:id:yamashina_4810:20210319200713j:image

f:id:yamashina_4810:20210319200709j:image

19P候補が無さすぎて20UCを狙った方が早いかもしれないということで狙ったら20分で終わりました。この判断は正解だった〜

 

14日 MAYHEM PUC VF21.982(+0.022)

 

初UCした2日後に終わった!!!

本当はエゴを狙いに来たんですが中盤に癖付けまくって不可能になりました。最後さえどうにかなればワンチャンありそうなメイヘムを頑張ってみたところ、安定はしないが数回は1回に光ってたのでそこに賭けました。3時間ぐらい粘着してたかな〜体感長かったけど20PUCって考えたらめっちゃ早く終わってる方やと思うんですよね。船酔いなんかはまともに狙いだしてから少なくとも合計10時間はかかってるはずので。

 

22日


f:id:yamashina_4810:20210322081529j:image

f:id:yamashina_4810:20210322081526j:image

バドエリ9985は結構上手い方ではないでしょうか?譜面がむず過ぎるしやばさめっちゃ感じました。オンスロは1ヶ所事故ってこれなので多分999は出るはずですねぇ〜Pも見えなくは無いって感じ(多分狙わないけど)

 


f:id:yamashina_4810:20210322080953j:image

f:id:yamashina_4810:20210322080950j:image

デカい成果では無いけど曲が良過ぎるからみんなやってくれという宣伝。この2つとInnocent Azureが新曲でめっちゃ気に入ってます。

 

感想

・VFの伸びがやばい

・後20PUC1個でインペ3なので頑張りたい

 

日本人で4人しかいないし、全員東日本勢なので西のランカーとして1番目を取りたい!……って思ってたけどちょっとモチベ下がって20粘着出来る感じじゃ無いので先になるかも……。しばらくはかなでちゃん曲をいっぱいやりたいなぁ〜という感じで。

 

ではKND活動報告します!

3月は結構回数やってたやつがありました!

 

そふらんちゃんMAX-24

f:id:yamashina_4810:20210322084152j:image

この日10分で出したやつです。この後にやってた通常プレイでも近い数字は出てたので、詰めれば-15まではいけるかなぁ〜

 

 

いろんなPチャレンジをしてる中でこれだけ出来てなかったんですよ!エクシードギアに感謝です。ms表示、マジで助かります。

ここでよばてのそふらんちゃんPUCチャレンジ達成リストを紹介しよう!

  • 同色つまみ×4パターン
  • 0.5倍速+同色つまみ
  • 8倍速
  • 30日連続
  • 1クレ(4曲)全部

やばい人だ!!

しかしもう新しいチャレンジが思い浮かばないのでとりあえずP回数積んで200回目指しましょうかね〜

 

 

初めてのEX理論値!結構狙い易い方の譜面なのにめっちゃ苦労しました。多分1時間ぐらいやってたはず。弐寺とかでスコア狙い全然しないから狭い判定狙うの凄い苦手だ〜

かなでちゃん曲だけでも理論値に近い数字を出せるようになりたいから頑張ります!

 

2月末の記録


f:id:yamashina_4810:20210322084618p:image

f:id:yamashina_4810:20210322084610p:image

f:id:yamashina_4810:20210322084606p:image

f:id:yamashina_4810:20210322084614p:image

f:id:yamashina_4810:20210322084626p:image

f:id:yamashina_4810:20210322084633p:image

f:id:yamashina_4810:20210322084629p:image

f:id:yamashina_4810:20210322084622p:image

 

3月末の記録


f:id:yamashina_4810:20210331200916p:image

f:id:yamashina_4810:20210331200906p:image

f:id:yamashina_4810:20210331200921p:image

f:id:yamashina_4810:20210331200911p:image

f:id:yamashina_4810:20210331201015p:image

f:id:yamashina_4810:20210331201026p:image

f:id:yamashina_4810:20210331201021p:image

f:id:yamashina_4810:20210331201008p:image


スピスタやってなかった。そふらんちゃん18回Pしてたらしい。

 

番外編

バッド・スイーツ、バッド・ドリーム AAA+3

f:id:yamashina_4810:20210322090458j:image

これはしずくちゃんの曲です。かなでちゃんではなくても野増菜家の一員であれば出来るところまで頑張るしか無い!という感じでやりました。☆12の鳥って実は10個もないレベルなので僕にとって疎いスコア狙いは凄くレベルが高かったです。ただの8分ですら全然光らないのやべぇ……

曲がやばいので是非聴いてください、何%かの確率でしずくちゃん好きになりますよ(ツイッターでも呟いてる人多かった)

僕も気抜いたら心奪われるかと思ったぐらいなので相当です。