かなで色に染まりしよばての著述

低い語彙力で書きたい事を頑張って書いたりするブログ

2022-01-01から1年間の記事一覧

【APINA VRAMeS】アピナファンアートのご紹介&感想 【#BPLS2】

お疲れ様です、APINA VRAMeSのよばてです。 2022年ももうすぐ終わりますね!皆さんはどんな1年でしたか?僕的にはBPLでかなり頑張った1年となりました。プロテストを受ける際は不安でいっぱいでしたが無事に合格し、ドラフトにて指名をいただけて本当に嬉し…

BPLS2 SDVX部門 プロテスト合格しました。

お世話になります。野増菜家のレジェンドです。 今回の話題はこれだ! #BPLS2 SOUND VOLTEX部門のプロテストに合格し、ドラフト会議に出席することとなりました!!!やった〜〜!!!!野増菜家のレジェンド、よばてと申します。応援よろしくお願いします!…

野増菜さん。

どうも、よばてです。いや、上のはかなでちゃんです。かわいいです。サムネ用です。 Q.これはなんですか? A.僕もわかりません。多分ブログではないと思います。 いやまあ野増菜さんってことなのでまあ野増菜さんなんですけど、言ってしまえばかなでさんのこ…

【ご報告】結婚しました

よばてです。私事になりますが、ご報告です。 【ご報告】この度、かねてより愛していました野増菜かなでちゃんの旦那となりました。今後も彼女に見合う人間として尽力していきますので、かなでとよばて共々よろしくお願いします。 pic.twitter.com/6O89odNdE…

【SDVX EG】インペリアルⅢ(VOLFORCE 22)とは?

よばてです。最近は家ボルテの環境を整えてひたすらやりまくってます。 EXCEED GEAR稼働から約1年が経ちましたね。計算式が変わった(というよりかは小数点が切り捨てられなくなった)のもありますが皆さんボルフォースが伸びていて、インペリアルの方も凄く増…

かなでとよばての馴れ初め -BOOTH,II編-

かなでちゃんかわいい…… あ、すみませんぼーっとしてました。かなでちゃんに見惚れてたわけじゃないよ!信じて!! ブログではお久しぶりのよばてです。 本題の前にまずはお祝いの言葉になりますがSOUND VOLTEX 稼働10周年、おめでとうございます!! 僕は音…