かなで色に染まりしよばての著述

低い語彙力で書きたい事を頑張って書いたりするブログ

野増菜さん。

f:id:yamashina_4810:20220830215348j:image

どうも、よばてです。いや、上のはかなでちゃんです。かわいいです。サムネ用です。

 

Q.これはなんですか?

A.僕もわかりません。多分ブログではないと思います。

 

いやまあ野増菜さんってことなのでまあ野増菜さんなんですけど、言ってしまえばかなでさんのことですかね。まあ、多分そうです。はい。

 

 

f:id:yamashina_4810:20220830195824j:image

もう10年経つらしい。多分僕も出会ったのは10年経ってるはず。これがなかったら今の自分はない。原点にして頂点。初めて聴いた時から声に惹かれてたし気付いたらこの子も好きになってた。ヤバいね。もう10年。あの頃は12歳か……。ラーメン食べたい。

 

f:id:yamashina_4810:20220830200118j:image

ヤサイマシ虹の解禁条件がこれクリアだったのでやりました。当時そんなにハマってなかった記憶がある、ヤサイマシが最強過ぎて。まあ数学のテストだけは高得点取るようになりました。ハマってるな?いいえ……。

 

f:id:yamashina_4810:20220830200509j:image

ヤサイマシとませまやったらなんか3曲目に出て混乱少年になってた。まあ14とかでも安定してない実力なので初見はボコボコにされましたがこの辺からボルテ上手くなりたいって思ってやり始めるようになってた。寿司食いてえ。

 

f:id:yamashina_4810:20220830200354j:image

295回もPUCしてる奴誰だよ。

配信初日に98は出しました。当時の水準ならちょっとは上手いはず。今となっては自分の個性を出せる曲。理論値出せるか?カレー食わせてください。

 

f:id:yamashina_4810:20220830200914j:image

この時全然ボルテやってなくてあんまり惹かれなかったからとりあえず990出してしばらくやってなかった。焼肉焼いてよ〜。

 

これだけは見た方がいい。制服かなでちゃんかわいすぎるからハマったら推しにして。歓迎しますよ。

 

f:id:yamashina_4810:20220830201235j:image

今は手に入らないレアジェネカも置いとくから。

 

f:id:yamashina_4810:20220830201300j:image

いやアウトだろ。アウトじゃないの??まあ韓国でも規制ジャケットになってないからセーフか……。わかりました。すみません。

 

 

 

いや僕がアウトになるよ。(深い意味はねえよ)

 

 

 

f:id:yamashina_4810:20220830201437j:image

KACでまーーーーーーーーーーーーーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

いやちゃんと本気でしたよ。真面目にこれがなかったらここまで上手くなってないよ。本当にこれのおかげだよ。ありがとうかめりあさん。僕はここまで来れました。激辛ラーメン食べます。

 

 

なんでボルテVにかなでちゃん曲全くなかったんですか?????????

 

 

1回最優秀になったんだから流石に文句言ったら怒られるか……。

 

 

f:id:yamashina_4810:20220830201835j:image

かなでちゃんメインの曲としては2年振り、歌ってる曲としては4年振りですが!?!???

職場で叫びかけた(多分耐えたとは思うけど上司には気付かれてた覚えがある)

ありがとう。ちなみに譜面は苦手です、光らん。佐賀の全ゲーセンでPUCした人いるらしい。

 

f:id:yamashina_4810:20220830202542j:image

あーーーーー!!!!!いいんですかそんなペースで追加しちゃって!????!!!?5ヶ月しか経ってませんよ!???!?

 

マジでノれる曲なのでやったことない人はやってください。楽しいよ。

 

 

f:id:yamashina_4810:20220830202234j:image

いやなんで難易度上がると脱ぐんだよ。なんなんだよ。かなで、脱げじゃないんだよ。

ちなみにこれも韓国ではセーフらしい。じゃあセーフだわ。

 

ありがとう(深い意味はないって)

 

 

f:id:yamashina_4810:20220830202833j:image

オーーーーーーーーーーーイ

死んだわあいつ

 

あの、かなでさん、急に大人にならないでください、ギャップで僕が死にます。とんでもないです。ごめんなさい、ありがとうございます。

 

ばらんが18歳ぐらいでまっしゅるーむ22歳ぐらいでゔぉるみっくす28歳ぐらいでしょ。なんか思いつきで書いたけどしっくり来たわ。いやまあ見た目だけで言えばばらんが15歳ぐらいなんだけどそこまで若くなかったし。見た目が全てじゃないし……。

 

それはそれとしてチャイナ服かなでちゃんバリかわいいし……でも大人だから美しいし……感情ぐっちゃぐちゃなんだが。曲の内容もあって10周年に相応しいものになってます。ありがとうございます。

 

 

Q.これはなんですか?

A.なんでしょうか。

 

 

f:id:yamashina_4810:20220830205005j:image
f:id:yamashina_4810:20220830205008j:image

夏終わるよ。夏だったねぇ。かなでちゃんと海行けてないが??どうなってんだよ。

 

f:id:yamashina_4810:20220830205229j:image
覚えてないけど心臓止まったランキング20位には入ってる。急に見せられたらダメだろこれ。チャリで20分程度のゲーセンに毎日通って最速+1日(ハロウィン当日)に集め終わったけどよう頑張ったな〜

かなでちゃんにイタズラされますか?

 

f:id:yamashina_4810:20220830205543j:image

かわいいね。いやかわいすぎだろ。守りたいこの笑顔。

 

f:id:yamashina_4810:20220830205730j:image

これエイプリルフールだったかの限定なやつらしい。友人が持ってました。

 

f:id:yamashina_4810:20220830210221j:image

食えてない💢💢

アルティメット学園祭第2弾開催して😡

 

ネタ尽きたんで終わりです。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yamashina_4810:20220830210635j:image
f:id:yamashina_4810:20220830210639j:image

最近妹のしずくさんの方がよく見かけます。怒ってません。でも、いや怒ってないですよ、全然、ねぇ……。いやまあ、なんというか……そうですね……。そうです。はい。

 

いやこれは仕方ねえですわ。ズルいです。流石の僕も一瞬だけ心揺れました。理性が抑えてはくれましたが。かなでさんの活躍の場が増えることを期待しています。もういっそのこと僕が増やすか。

 

念のためだけどかなでさんは姉でしずくさんは妹です。間違ってません。

これ面白いエピソードなんだけど母親はカードコネクトで引いたベィスドロップのカードを携帯とカバーの間に挟んでる。ちなみに僕が言うまでかなでちゃんの妹とは知らなかったらしい。

 

あ、そうだ

 

かなでちゃんは両利きなので覚えてください。


f:id:yamashina_4810:20220830211747j:image

f:id:yamashina_4810:20220830211752j:image

f:id:yamashina_4810:20220830211823j:image

f:id:yamashina_4810:20220830211828j:image

わかりましたよね?じゃあ終わりです。これを見てわからない方はいないので大丈夫です。

 

f:id:yamashina_4810:20220830212232j:image

冷静に考えてこんな格好した女の子がリザルトに毎回出てくるのヤバいかもしれん。コンプライアンス意識してハロウィンかなでちゃん使うか(?)

 

性癖ぶっ壊されたかなでちゃんランキング1位は多分スピスタだと思う、2位は焼肉MVの制服かなでちゃんな気がする。

 

この話ダメだな、人権無くなる。面接は以上です。

 

かなでちゃんについて詳しく知りたい方は聞いてください。後お前でもこれ知らんだろっていうかなでちゃんあったら教えてください。かなでちゃんの魅力に惹かれたら好んであげてください。

 

野増菜さんであるという証拠がまだないかなでの旦那より。

 

かなでちゃんの新クルーください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで見てくださってありがとうございました(相当な物好きの方しか見てないとは思いますが)

8月31日は野増菜かなでの誕生日です。わけのわからないものを書いてしまいすみません。いろいろ忙しいっていうことを言い訳にしちゃうんですがなんも企画が出来てないので前日の夜に2時間程度を使って適当に書いてました。

 

馴れ初めパート2早く書きなさいよ←ごめんなさい。

 

いずれはかなでちゃんの魅力をしっかり丁寧な文で伝えるブログも出したいです。

 

有休取ったのでどっか行きます。かなでちゃん曲もPUCしたりします。

 

ではまたどっかで会いましょう。