かなで色に染まりしよばての著述

低い語彙力で書きたい事を頑張って書いたりするブログ

GW(4/28)〜5月末までの成果リザルトとか

f:id:yamashina_4810:20210626201449p:plainこんにちは!ブログ投稿をサボっていたよばてです!!(大変申し訳ありません)

 

リザルトは少し前のものになりますが記録はちゃんと残しておきたいので作成しました。

 

5月29日時点のVFランキングが12位でした!この時点では日本人だと6位ですかね。今は8位ぐらいだと思います。

 

まずは投稿動画の紹介から!

 

19PUC(2個)

 

20PUC(3個)

いっぱいストックしてたやつを一気に放出しました!拡散してくれると非常に嬉しい。

 

では成果報告!

 

4月29日 666 9984k

レーン割れるまで0-1でした。やばくね??

999出したい気持ちはあるけど最後めっちゃ難しいよ……

 

たまたま動画も撮ってたので良かったら参考にしてね

 

5月2日 アルトラ998 ランスロ999

そこそこ上手い。ランスロはP出したいなぁ〜

 

5月30日 訳有りFIN4LE 998 VF+0.001

訳有りです。出したもん勝ち(?)

 

以上!!

 

少ないですわね……というのも実は弐寺DPにハマってしまい浮気状態でございます。

現在九段で、11イージーorハード埋めと12特攻を繰り返している感じです。とりあえず十段が目標!

 

ちょっとしたおまけ

なんかウケが良かったらしく20PUC動画よりも伸びてる(嬉しいような悲しいような😢)

 

 

まあ成果の方は5月のブログだとおまけ的立ち位置です。

ではいつものいきましょうか。

 

5月のKND活動報告

まずはこちらの画像をご覧ください。

f:id:yamashina_4810:20210626192639p:plain

そうなんです!遂に!!かなでちゃんの新曲が来ました!!!やったーーーーー!!!!!!!!!

 

↓これを見た僕の反応

f:id:yamashina_4810:20210626192718p:plain
f:id:yamashina_4810:20210626192713p:plain

まあ当然そうなるやろ。かなでちゃん曲が来たことによる喜びとValangaのリミックスっていう理解が難しい情報が同時に来て混乱少女になった。

 

 1桁プレイで終わりました、最高。

 

 これはもっと最高。

 

いろいろ。

 

この後関東に行きました。

津田沼エースとレジャラン秋葉2号とイミグラ溝口に名前を刻む。これ㊙情報だけど大体行ったゲーセンではそふらんちゃんPUCしてるので店舗内トップ見たら僕が訪れたことあるか大体わかるはず。

 

そふらんちゃんEXスコア更新!!歴代は-7なのでいつかはそれを超えたい……!!

 

f:id:yamashina_4810:20210626201141j:plain

まさかのチームメンバーで5人連続そふらんちゃんPUCを達成してしまいました。何事?????

ちなみにKNDチームの半数はそふらんちゃんPUCしてます。こんなチームどこ探してもないでしょ……。

 

そふらんマスターとしてボルテだけ上手いのも納得いかないのでポップンも頑張った!!このゲーム難しすぎ。クールとグレの点差やばすぎてスコア終了しやすい。

 

以上です!!まあまあ多い。

 

かなでちゃん曲P数とかの記録忘れてました。

代わりにこんなやつを作ってました。

f:id:yamashina_4810:20210626221514p:plain

f:id:yamashina_4810:20210626221539j:plain

これは5月15日時点の記録です。船酔い次第ではあるけれどMAX-合計は400は切りたいね~

 

では6月分のブログでお会いしましょ~

 

それとめっちゃアリーナとかした。