かなで色に染まりしよばての著述

低い語彙力で書きたい事を頑張って書いたりするブログ

6月の成果リザルトとKND活動報告

f:id:yamashina_4810:20210627041400p:plain
6月分です。サムネにもありますがやばいの出ました。

 

ツイッターのリンクから飛んできて見ようとしてる方は、サファリとかのブラウザアプリで見ることをオススメします(ツイッター埋め込みいっぱい使っててツイート押すと画面勝手に変わったりするので) 

 

音ゲー関係ないけど21歳になりました。肉食ったりいろいろで楽しかった!!今後もよろしくお願いします。

 

見てくださいこのかなでちゃん!!とってもかわいいでしょ!!!

直接の依頼が初めてだったので不安だったのですが勇気を出して声かけて良かった……。インペリアルⅢがより強い思い出になりました。

 

youtu.be

面白い動画を投稿しました。是非混乱してください。

 

f:id:yamashina_4810:20210629205814j:plain
f:id:yamashina_4810:20210629205815j:plain

←1速そふらんちゃんの難所 10倍の難所→

 

やっぱ元から上手い人が上手過ぎて日本人順位は結構落ちちゃった。でも20P希望あるやつ増えたので頑張りたい……!


 

では成果発表といきましょうか。やばいですわよ。

 

6月5日 FIN4LE ~終止線の彼方へ~ MXM PUC

そうなんです!フィナーレPUCしました!!やべぇ!!!!

日本勢のやばい人達が続々とPしてる中なんとなく詰めてみようとしたら10分ぐらいで3-0とか出てしまって、そこから狙いだして約4時間で終わりました。マジでやべぇ~

 

youtu.be

練習とか言って終わっちゃいました。2:26:00~

後日編集して単体で投稿すると思います。

 

フィナーレ衣装のかなでちゃん描いていただきました!!最高……。フィナーレPしたことにも触れていただけてて嬉しすぎです。

 

運指解説とかいろいろ詳しいブログを7月中には投稿したい!!しなかったらすみません。

 

f:id:yamashina_4810:20210701212240j:plain

20平均998になりました~上手い。

 

Leviathan MXM 初見PUC

初見?????←???

そうはならんやろっていうやつが出てしまいました……。

f:id:yamashina_4810:20210627042335p:plain
f:id:yamashina_4810:20210627042337p:plain
f:id:yamashina_4810:20210627042340p:plain
f:id:yamashina_4810:20210627042343p:plain

多分この辺が特にやばい。なんで初見で終わったのか本当に謎。

 

f:id:yamashina_4810:20210627042727j:plain
f:id:yamashina_4810:20210627042729j:plain

サタン(今作1回)とび(4回)。めっちゃ上手い。

後になってPUC表18.9の譜面5分程度で終わったのバカ上手過ぎでは??ってなりました。 最後の両FX同時12分のとこでやらかすと思ったのに。

 

そふらんちゃん以外の18で初めてまともにEXスコア詰めた気がする。A-Oneはいいぞ。

 

これやばないすかwwwwwww

譜面やばいって聞いてたから構えてはいたけどそうはならんでしょ!!

身内ばっかで集まってる時だったので非常に盛り上がりましたw

 

 パレード以外にも初見P出たのですがそれもやばかった。BPM変化予告助かる。

 

EXスコアチャレンジに初参戦してみました。

 

f:id:yamashina_4810:20210701212557j:plain

IPUCワンチャンありそうです。つまみ頑張る。

 

こんな感じですね。フィナーレのインパクトはでかいですが初見プレイの曲が上手い月でもありました。7月はI頑張るぞ!VF上げたい!!

 

KND活動報告(神田ではありません)

最近1発で終わる確率高くて良いね。

 

誕生日前日に赤以上で船酔い白以外は全部Pしてきました。偉い。

 

6月は少ない代わりに7月はそふらんちゃん全国PUC旅の予定あり……!!お楽しみに。

 

4月27日までの記録


f:id:yamashina_4810:20210701205502j:image

f:id:yamashina_4810:20210701205458j:image

f:id:yamashina_4810:20210701205507j:image

f:id:yamashina_4810:20210701205454j:image

f:id:yamashina_4810:20210701205514j:image

f:id:yamashina_4810:20210701205522j:image

f:id:yamashina_4810:20210701205518j:image

f:id:yamashina_4810:20210701205510j:image

f:id:yamashina_4810:20210701205538j:image

6月末の記録


f:id:yamashina_4810:20210701205552p:image

f:id:yamashina_4810:20210701205606p:image

f:id:yamashina_4810:20210701205557p:image

f:id:yamashina_4810:20210701205601p:image

f:id:yamashina_4810:20210701205706p:image

f:id:yamashina_4810:20210701205651p:image

f:id:yamashina_4810:20210701205701p:image

f:id:yamashina_4810:20210701205656p:image

f:id:yamashina_4810:20210701205722p:image

f:id:yamashina_4810:20210701205711p:image

f:id:yamashina_4810:20210701205716p:image


ヤサイマシ赤+7回 虹+14 ませま+10 寿司+7

そふらん+40 焼肉+6 スピスタ赤+5 白+3

船酔い赤+3 ばらんが赤5 白32

 

2ヶ月分とは意外と数多く感じて計算間違えてるんかと思った(特にそふらんちゃん)

 

f:id:yamashina_4810:20210701213052j:plain

かなでちゃん曲の全譜面PUCを証明するため選曲調整をして並べたもの。綺麗

ではまた。