かなで色に染まりしよばての著述

低い語彙力で書きたい事を頑張って書いたりするブログ

4月(~27日まで)の成果リザルトとKND活動報告

f:id:yamashina_4810:20210424053402p:plain

ボルテは数より質派のよばてです。わかりやすいようにサムネを作ってみました。かなでちゃんかわいいね。

 

4月は北陸に行きました。ブログも投稿したので良かったら見てね。

 

ちなみにGW用の成果ブログも投稿するはずなので27日までのリザルトだけです。ばらんが期待した人はごめんね(?)

 

4月の成果

19PUC 2個

20PUC 1個、伸び2個

VF21.982→22.007(+0.025)

 

今月も20Pしてんじゃん、人?

流石に5月は出ないよ、出たら木の下に埋めてもらっても構わないよ。

 

onslaught -Retaliation of Bahamūt- MXM PUC

上手くね??P難度19.4ぐらいだと思うのでまあまあやばい。

 

f:id:yamashina_4810:20210423121825p:image

これ完全に左右で分けてトリルがズレて降ってきてるみたいに認識したらやりやすい。僕は左側のトリルだけ意識してやったら安定しました。

 

t.co

配信もしてた!3:07:30~

 

ΣmbryØ MXM PUC & IMPERIAL Ⅲ到達

インペ3と申します。嬉しいけどあんまり実感ない(?)

ACの左手トリル処理不可能なのでミラーです。

 

t.co

これも配信してた!1:32:40~

音ズレ酷いのやらかし……(単純に設定ミスなんだけど配信開始後に確認してなくて気付かなかった)

 

FIN4LE ~地平線の彼方へ~ 996

元々993だったのに1回やっただけで994で、その後数回やって996まで伸びた。やばすぎ。

 

666 998,UC

伸びる気はしてたんですけど上手く噛み合わせられて998乗りました。切り所が結構限られてて繋がる気もしたので気合いで頑張りましたね(レーン分割後のトリルは餡蜜したけど)

後日ランキング見たら11位でびっくり、998乗ってる人思ったよりいないんだな……。

ちなみにゆーいちさんとVF並んだので日本人4位タイ。

 

Sailing Force MXM PUC

やば過ぎ。トリルの安定率まあまあ高かったのやばかった。

 

f:id:yamashina_4810:20210501160653j:image

これはEG初プレイで出た1-0。なんでやね〜んってなった。この時点で決めれる確信は持てたのですが40分かかってしまいましたね。

 

4月の感想

上手い、凄いね。

 

インペ3は割とあっさり(?)いけた感じなので良かったです。遂にやることなくなってしまったからボルテ頻度多分減るはず。

2年間ぐらい常に上手くなること考えながらやってきて結構疲れたのでしばらくはゆっくりやろうと思います。

 

f:id:yamashina_4810:20210423123357j:image

KACは11位。流石に東の人と争える実力は無かった。

 

4月のKND活動報告

そふらんちゃんPUC旅3県埋まりました!あと17県だ~

 

EXスコア更新!Bollさんに動画リクエストしたら-7で返ってきたのでそれを目標に頑張りたいです。

 

低速が旧筐体よりめっちゃむずくなってるように感じました。あとギアチェンもやりにくすぎる。つまみは入りやすくなってるのかなってないのかわからない(連続直角は入りやすくなったけどようわからんところで抜けやすくなった感じ)

 

3月末の記録


f:id:yamashina_4810:20210423123605p:image

f:id:yamashina_4810:20210423123556p:image

f:id:yamashina_4810:20210423123610p:image

f:id:yamashina_4810:20210423123600p:image

f:id:yamashina_4810:20210423123636p:image

f:id:yamashina_4810:20210423123644p:image

f:id:yamashina_4810:20210423123640p:image

f:id:yamashina_4810:20210423123632p:image

 

4月27日までの記録


f:id:yamashina_4810:20210424050626j:image

f:id:yamashina_4810:20210424050623j:image

f:id:yamashina_4810:20210424050629j:image

f:id:yamashina_4810:20210424050620j:image

f:id:yamashina_4810:20210424050633j:image

f:id:yamashina_4810:20210424050643j:image

f:id:yamashina_4810:20210424050637j:image

f:id:yamashina_4810:20210424050640j:image

アプリ版がアプデしたせいでEGの記録だけしか残ってないので。

ヤサイマシ赤+9 虹+4 ませま+3

寿司+2 そふらんちゃん+14 焼肉+1

スピスタ(赤,白)、船酔い+1